北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

文明開化の音♪三叶家の夜明けぜよ!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと生姜焼き

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の東京は全体的に雨が降っているようです(^_^;)

朝のあの雨風だったのでもしかしたらお昼は開店休業状態になってしまうかもしれないですね(´・∀・`)

自然には逆らえませんのでなすがままに身を委ねてお仕事頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

 

なので、本日は雨が降っていますのでお出かけの際は足元にお気をつけ下さいm(_ _)m

また、車内にお忘れ物など無いようお気をつけ下さいませm(_ _)m

なんか電車のアナウンスっぽくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

mikyouya.owst.jp

ついに念願のネットが開通します♪

どうも、担当者です!

 

先週、とうとう担当者の念願であった「お店でもインターネットを!」を実現すべく正式に導入が決まりました〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチ

今回はお店での導入という事でWi-Fiは必須という事もあり、これまで簡単導入が可能な「Softbank Air」とかネットと電話がお得な「光コラボ」とかもあったのですがやはりお客さんにもお手軽にWi-Fiを使って頂けるように「ギガらくWi-Fi」になりましたヽ(´▽`)/

 

これからアクセスポイントの装置に色々と設定してから送られてくるとの事でお店で使えるようになるのは月末になるようですが今から楽しみです♪

 

ただ、今の段階では回転勝負のお昼に携帯でまったりされてしまうとお店としても困ってしまいますのでお客さん用の回線は基本的に夜の営業のみWi-Fi接続可能とさせて頂く予定です。

 

LED電光掲示板、インターネット…三叶家の文明開化が加速して来ました♪

これであとはキャッシュレスが揃えば「令和」時代に追いつけますね(*^ω^*)

キャッシュレスに向けても担当者も色々と導入の方向へ働きかけてはいるのですが、やはり現状では難しいみたいです(^_^;)

まぁ、こちらはボチボチ頑張ります(・∀・)