北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

猫居酒屋!やってみたいものです…

本日の日替わり定食

ロースカツです

金曜日も定着しつつあるロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日も夏日予報が出ていて暖かくなりそうな感じですがロースカツ食べてやる気と元気とついでに勇気(?)も補充して下さいませ(*≧∀≦*)

 

mikyouya.owst.jp

 

ゆらゆら揺らぎまくっております

どうも、担当者です!

 

「三叶家」と一目見て分からない暖簾問題はあるもののなぜかお越し頂けているという謎の状況に

「あれ?暖簾変えなくても…」

という考えもニョキニョキと芽生え始めている今日この頃です( ̄▽ ̄;)

 

でも、せっかくなのでチョロっと作ってみました

原案1

原案1は今使っている暖簾の生地と色と似たような感じのもの

 

原案2

原案2は居酒屋らしく落ち着いた紺を基調としたシンプルなもの

 

原案3

原案3は担当者らしくニャンコで攻めたものをd( ー`дー´)キリッ✧

個人的には、しっくりしすぎて怖いくらいです(*´∇`*)

 

まだまだ色を緑だとか茶色だとか試してみたものの、暖簾としてはいい感じなので迷いまくりです(。-∀-)

おかげでプレゼンが全然始まりませんε-(´∀`; )

まぁ、さすがに暖簾で原案3を使うわけにはいかないですね…

自分のお店だったらニャンコ散りばめまくってもいいのですけどね(・∀・)

 

どこかに猫居酒屋なるものがあるらしいのですが、羨ましい限りですね(´・∀・`)

その分色々と大変そうですが(*^ω^*)