北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

やっぱり美味しかった

肝が肝心!いかのバター焼きパスタ

どうも、担当者です!

 

暖簾問題につきまして貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

確かに何屋なのか分からないのは入るのには怖いですね(^_^;)

隠れ家っぽいところは多少気に入ってはいるのですが若干隠れ気味なのが気になってるところではあります( ̄▽ ̄;)

 

プレゼン用にデザインでも描こうかと思ったのですが、いざ考え始めると大きさや生地は?色はどうしよう?とか文字の大きさやフォントはどういったのがいいんだろう?などなど…

専門の方に相談した方が早い気もしますが作る気になってるのは担当者だけという現実(-_-;)

でも製作費用は担当者が出すのではないので作るの前提でないと、さすがに相談にはのれないですσ(^_^;)

 

先週、家にたまたま1束残っていたパスタ麺があったので担当者大好きな

f:id:mikyo-ya:20190513110716j:plain

いかのバター焼(肝風味)のパスタを作ってみました♪

 

茹で具合を間違えてしまっていかが若干固めになってしまいましたが、なかなか美味しかったです(*^ω^*)

ただ、この子の肝がいつも仕入れているものより小さめだったので個人的には肝の風味が弱かったかな( ̄▽ ̄;)

いかの肝の大きさにも当たりハズレがありますからね(´・∀・`)

肝の大きさを目利き出来るようになりたいものです(´∀`=)

 

麺があれば裏メニューとしていけそうな戦力が増えました♪

 

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週も一週間頑張っていきましょうー!٩( 'ω' )و

mikyouya.owst.jp