北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

たらこんぶ

木更津のレベルが高いです

どうも、担当者です!

GW真っ只中に

f:id:mikyo-ya:20190509103823j:plain

「たらこ昆布」略して「たらこんぶ」(こしか省略出来てませんが)を頂きましたヽ(´▽`)/

 

もう開ける前から美味しい予感しかしないですねぇ(´・∀・`)

こんな物騒美味しそうなものが目の前でポツンと寂しそうに置かれてたら助けてあげないわけがない!

 

と、いうことで…

レスキューーー!

f:id:mikyo-ya:20190509104742j:plain

オン・ザ・ライス♪

 

いやぁ、温かいご飯と出会えて心なしか、

たらこんぶちゃんもほんのり嬉しそうですね(´∀`=)

f:id:mikyo-ya:20190509105215j:plain

別盛りバージョンも取ったのですが、ここはやはりオンザライスが正解だったと確信( ̄▽ ̄)

 

たらこのしょっぱさと昆布と味付けの甘みのコラボがヤバかったです(*≧∀≦*)

白飯が終わるまで箸が止まらないこと止まらないことε-(´∀`; )

担当者のご飯がススムちゃん認定です(`・∀・´)

 

お分かりになるかと思いますがすでに二杯目が考慮されてる量を予め乗っけてお送りしております♪

 

この前頂いたあさりの佃煮を頂いた店長のご友人にもおすそ分けを…

f:id:mikyo-ya:20190417104112j:plain

あさりの佃煮といい、今回のたらこんぶといい

木更津のお惣菜のレベルが高けぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とみんなで驚いてましたw

 

こんな美味しいものがいつでも買えるなんて羨ましい〜( ;´Д`)

 

本日の日替わり定食

ぶりの照り焼きとメンチカツ

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ちゃんとお仕事もこなしておかないといけないので( ̄▽ ̄)

 

本日のメンチカツはジャンボメンチはちょっと量が…という方にピッタリとなっております(*^ω^*)

お魚もお肉も欲張って召し上がって下さいませm(_ _)m

mikyouya.com