北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

鱈の西京焼き

本日の日替わり定食

鱈の西京焼きとハムカツ

タラの西京焼きとハムカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

どうも、担当者です!

 

本日の日替わりはざっと調べたところ約一年と3ヶ月ぶりの組み合わせみたいです(*≧∀≦*)

担当者も忘れていたほど久しぶりの組み合わせだったので写真は新規に撮り下ろしました♪

撮った後にアルバム探してたら前のがバッチリとありましたが今さら言えないので店長たちには内緒です( ̄∀ ̄)

 

何より今回のタラがいかほどのものか吟味せねばならないという使命感が!(`・∀・´)

変なところで使命感に燃えあがる担当者です(*゚▽゚)ノ

 

と、いうことで本日のタラの西京焼きは若干身が薄く感じますが西京味噌の旨味と柔らかいタラの食感が良くとても美味しかったです♪

西京焼き考えた人は本当に凄いですね(´∀`=)

 

お酒が好きな方は呑みたくなってきてしまうと思われるので、店内設置の一味を入れた一味マヨなんかを付けて食べないようご注意下さい(*^ω^*)

 

ちょっと物足りないかもと感じる部分は安定のハムカツさんのボリュームでお釣りがくるほどカバーしていると思うのでご安心頂ければと(*´∇`*)

mikyouya.owst.jp