北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

これからコナンを観に行く方はお気をつけを

強制ネタバレが横行しているようです

どうも、担当者です!

 

今朝、情報番組を流し聞きしていたらSNS上で

「これからコナン観に行く!」

と流すとリプで

「犯人は〇〇だ!」

とか

アカウント名とアイコンを犯人の名前と画像にしている方がいいねをしてきたりと、とにかくこれから楽しみにされている方に強制的のネタバレをさせるものらしいです( ̄▽ ̄;)

 

やはりコナンなんかのミステリーものは初回は誰が犯人なんだろう?とか思いながら観た方が絶対面白いですからね( ;´Д`)

司会者の方が

「なんで観に行く事をわざわざ公表するの?」

と仰ってましたが担当者もごもっともな意見だと思いましたw

 

とりあえずGWに観に行こうとお考えの方は「コナン」というキーワードをSNSに流さないようにするのが最善の策だそうですので、お気をつけ下さい(*^ω^*)

あとは「コナン」というキーワードをミュートするのもいいらしいですヽ(´▽`)/

 

でも、人の楽しみを邪魔して何が楽しいんでしょう( ・∇・)?

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

ハムカツとぶりのお刺身

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

女将さんが乗り気なので近々「春キャベツメンチ」を日替わりに組み込もうかという話が着々と進んでます(*´∇`*)

女将さんが乗り気では仕方ないですねぇ(´・∀・`)

どんだけ日替わり定食分のキャベツを刻まないといけないのだろう…( ̄▽ ̄)

 

昨日、さっそく夜定食を召し上がりにご来店して頂いたお客さんに夜の定食終了のお知らせをしたところ驚かれてました(^_^;)

想像はしていましたが、目の当たりにすると本当に申し訳ないです( ;∀;)

mikyouya.com