北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

今週でラストです

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

早くも3月も最終週ですねε-(´∀`; )

正確には31日の日曜日が1日だけありますが( ̄▽ ̄;)

 

mikyouya.owst.jp

今週でカキフライ定食ラストです

どうも、担当者です!

 

東京は日中は18℃まで上がる予報ですが朝はめちゃくちゃ寒かったです( ;∀;)

朝薄手のものを重ねていくか若干暑くなりますが厚手のもの+薄手のものにするかで迷った挙句薄手+気合で乗り切る事にしてしまいました(^_^;)

ただいま、絶賛後悔中でございます…

 

担当者の下らない泣き言は置いておきまして

今週で

 

カキフライ定食

こちらの担当者も大好きなカキフライ定食さんが10月まで長期休養に入られます( ;∀;)

担当者の予測では、もしかしたら29日(金)あたりには売り切れてしまう可能性があります。

ですのでカキフライ定食をご所望の方はなるべく早くにご注文頂ければと思います!

担当者も今週はカキフライ定食を全面的に推しまくりますので♪

 

ボリューム満点の北品川ランチといえど、この近辺で850円でこのボリュームのカキフライ定食はそうそう無いかと(。-∀-)ぜひ、ぜひ〜