北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

久々に食べたくなって

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は

アジフライと麻婆豆腐

アジフライと麻婆豆腐のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

サンプル写真があるか覚えてなかったので己のブログを検索してみたらどうやら去年の9月以来の組み合わせみたいです(*^ω^*)

と、いうことで本日は約半年ぶりの組み合わせの珍しい日となっておりますので、一つ日替わり定食を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

麻婆豆腐は山椒がピリリと効いたピリ辛程度の辛さですのでどなたでも美味しく召し上がって頂けると思います(*^ω^*)

mikyouya.owst.jp

高菜ぶっかけご飯

どうも、担当者です!

 

昨日、八百屋さんに買い物に行ったら熱視線を感じたと思ったら「高菜の漬物」さんでした( ̄▽ ̄)

目と目があった瞬間に担当者の頭の中は高菜でご飯を食べるモード一直線!

買い物ついでにささっと購入

担当者名物かけすぎver

ご飯の上に乗せてる時から匂いでお口の中が大洪水状態になってしまいました(^_^;)

おそらく北品川一贅沢な小鉢の

お昼残ったお刺身を添えて…

あくまでメインは高菜です!(`・∀・´)

結局、高菜のかけすぎでご飯が増し増しになってしまいました( ;∀;)

かけすぎはいけないですね〜(´・∀・`)

と、毎度のことながら学習しない担当者でした( ^_^)/~~~