北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

飲みたくなってきます(*^ω^*)

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

イカ焼きとハムカツ



ハムカツとイカ焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の日替わり定食はイカ焼きとハムカツと、何ともお昼からクイっと一杯いきたくなってしまいそうな組み合わせになってしまいました(*^ω^*)

たまたまイカがお安く購入出来たのでこのような組み合わせになってしまいました(*≧∀≦*)

 

お味噌汁もお揚げと玉ねぎと長ネギで、担当者的にはいつもより豪華になってます♪

長ネギの香りがたまりませんねぇ(´・∀・`)

 

もし、一杯いきたくなってしまったのならすみません(^_^;)

夜お待ちしております(`・∀・´)

 

本日、立て込んでいますので、これにて失礼致しますm(_ _)m

 

mikyouya.owst.jp