北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

失敗

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

f:id:mikyo-ya:20180914100931j:plain

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

 

夕方あまりに寒くて手を出してしまいました

どうも、担当者です!

今日から2月ですね♪

2月というと飲食業界にとっては閑散期と言われていますが、そんな時だからこそ出来る事を着々とこなせていけたらと思います٩( 'ω' )و

 

昨日は担当者念願の潤いの雨が降り夕方から一気に寒くなりましたね(;´д`)

雨は嬉しいけど寒いのは嫌ですねぇ…とわがまま全開です(*≧∀≦*)

 

担当者のわがままは置いときまして、ビタミン補給を兼ねてスーパーに買い物に行ったら

f:id:mikyo-ya:20190201105908j:plain

「本当に辛い焼きカレーパン」なるものが!

ちょうど温まるにはいいかなと思ってついつい手を出してしまったが運の尽き…

もともとそこまで辛いのは得意では無いのですが市販のカレーなら辛口は普通に食べれるので、きっとそのくらいかな?と思っていたのですが

 

まー、辛い!

美味しいのですが辛くて舌がピリピリして一気に無理やり食べ尽くしてやりましたよ!

そうしたら暖かいを通り越して汗ダラダラ垂れてくるほど暑くなってしまいました( ;∀;)

汗かきすぎて結果寒くなるという大失敗 orz

 

辛いのが苦手な方は迂闊に手を出さない事をお勧めします(´・∀・`)

ただ、辛党の方には物足りないかもしれないです(・∀・)

 

でも懲りずに今度はパン粉をつけて揚げて食べてみようと思います(*^ω^*)

揚げたらまた違った美味しさになると信じて!(>人<;)