北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

これって変?

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

歯医者へGo!

どうも、担当者です!

 

お店とは全然関係ないですが

昨日は先週歯に詰めていた樹脂が欠けてしまい歯医者に行ったのですが「ついでに歯のお掃除もしましょうね♪」との事で早速行って参りました。

 

歯石除去ってキュインキュインやられているときはチクチクしますが最後にフッ素剤みたいなのを付けてのクリーニングがたまらなく好きなんです♪

歯磨き粉っぽい匂いも良いのですがクリーニングされている時の歯から骨に響く振動が心地よすぎてたまりません(*≧∀≦*)

もうワクワクが止まらなかったですね(´・∀・`)

 

振動系でいえば治療し終わったあとのつくしみたいなドリルで磨かれるときの振動も絶品ですね(*≧∀≦*)

 

まぁ、大抵は歯医者が好きな人なんて少なく共感を得られた事はないですね(´・∀・`)

この感覚を共有出来る方にいつか出会ってみたいものです( ̄▽ ̄)

 

ちなみに中学の時から通っている掛かりつけの歯医者さんなのですが、「麻酔かけますか?」という問いに「ちょっとなら耐えられるので大丈夫です」と断ってから治療で抜歯した時以外「麻酔かけますね」って言われた事がないです( ̄▽ ̄;)

 

以降「痛くなかったですか?」「はい、痛かったですw」のやり取りが当たり前に(・∀・)

おかげで痛みに強くなれた気がしますw

 

たまには「麻酔かけますね」の一言が欲しいかも(´・∀・`)