北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

変わっていくもの、変わらないもの

本日の日替わり定食【750円】

本日の日替わり定食は

ハムカツと白身魚のピカタ(黄金焼き)

ハムカツと白身魚のピカタ(黄金焼き)のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

本日の日替わり定食…

本日の日替わり定食ですが、この組み合わせ覚えがなかったので写真を必死に漁ったら埋もれて見つからなかったので、まさかの自分で自分のお店をググる(もはや死語)事になるとは( ̄▽ ̄;)

 

今日の日替わり定食は約1年4ヶ月ぶりになるそうです(*^ω^*)

上の写真はその時のものらしいです…こんなの撮った記憶はすでになかったです( ;∀;)

 

ま、せっかくなので1年4ヶ月ぶりの記念(?)に

白身魚のピカタとハムカツ最新版

パシャり

 

変わったもの…お店で一番明るい場所で写真を撮ることを覚えた

変わらないもの…担当者の撮影の腕( ;∀;)

進化したもの…だらだら記事を引き延ばす(*≧∀≦*)

 

本日お昼にご来店して頂ける方にはぜひ1年4ヶ月ぶりを堪能して頂きたいと思います٩( 'ω' )و

 

最後にご報告です。

本日、昨日夜の営業にて思いのほかカキフライのご注文頂き、仕入れの都合上ご用意出来るカキフライ定食の数がいつもより全然少なくなっております。

売り切れの際はご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m