北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ぬか喜び

本日の日替わり定食【¥750】

本日の日替わり定食は

鯖の塩焼きとメンチカツ

鯖の塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

週に一度(たぶん)のメンチカツタイムです(・∀・)

ジャンボメンチは多くてムリー!な方にはピッタリな通常サイズ(これまた、たぶん)です(^_^)v

本日もお肉も魚も欲張って下さいませ♪

 

mikyouya.owst.jp

 

ひとときの雨

どうも!担当者です(^ω^)

昨日の東京(北品川)はお昼前からどんよりと暗〜い雲に覆われてランチタイムに雨が降らないか心配だったのですが、ちょうどお昼が終わったタイミングで降ってきてから降ってくれて助かりました♪

 

でも、東京はチョロっと雨が降る事はあってもちゃんと降ってくれて(?)ないので乾燥が凄いですね( ;∀;)

ここ最近はサラリーマンのお客さんのお話を聞いても「インフルエンザ」の話題が尽きませんね(;´д`)

 

乾燥とインフルエンザはセットみたいなものなので仕方ないといえば仕方ないのですがかかりたくはないですよね( ̄▽ ̄;)

本音を言えば、もう少し降って潤いが欲しかったですね(´・∀・`)

 

かからないよう頑張って予防とガードです٩( 'ω' )و

皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

 

サイコロの出目

シロクの丁!

…と言うより、サイコロの中身がパンパンで放ったら転がる事なく10点ばりの綺麗な着地で決めてくれました(*≧∀≦*)

イカサマし放題?

でも担当者の中で有名なセリフがあります

「バレなきゃあイカサマじゃあねぇんだぜ」

カッコ良すぎます♪

一度でいいからこんなカッコいいセリフを吐いてみたいものです( ̄▽ ̄)