北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お金は賭けてはいけません!

本日の日替わり定食【¥750】

本日の日替わり定食は

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日も安定の北品川サイズのアジフライさんがお待ちしておりますm(_ _)m

 

mikyouya.owst.jp

 

こちらも限定復活です!

担当者大好き♪

いかのバター焼き

いかのバター焼きさんが数量限定で復帰中ですヽ(´▽`)/

いかバタさん目当てでご来店頂けるお客さんも少なくはない逸品です(*^ω^*)

 

ただ、お値段がいつもよりちょっと高めの700円となっておりますが今回仕入れたイカが結構大きいので、きっとご満足して頂けると思います(*≧∀≦*)

 

パートさんから昔懐かしのモノを頂きました♪

サイコロを模したパッケージのお菓子(*^ω^*)

中はキャラメルでした♪

北海道のお土産で頂いたもののおすそ分けです(・∀・)

 

昔はよくこういうサイコロの形をしたお菓子を見かけたのですが最近は全然見なくなりめちゃくちゃ懐かしい気分を味あわせて頂きました♪

ごちそうさまでした♪

 

では、突然ですが…

この後、担当者が振ったサイコロ…丁(偶数)か半(奇数)どちらだったでしょうか?

続きは明日( ^_^)/

意味もなく引き延ばします(・∀・)

 

言うまでもなく、こういうのにお金賭けてはダメ!絶対に!