北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

復活の「M」

本日の日替わり定食(¥750)

本日の日替わり定食は

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の御御御付けは女将さんの提案で「豚汁」と粋な計らいとなっておりますヽ(*^ω^*)ノ

日替わり定食を召し上がる方はちょっとした、とんかつ屋さん気分に浸れる事間違いなし!かと(・∀・)

 

mikyouya.owst.jp

ここ最近の寒さが身にしみて

約1ヶ月ぶりに帰ってきました

もつ煮込み

つ煮込みさんがヽ(´▽`)/

 

熱燗やお湯割りで温まるのも良いかと思いますが煮込み料理だって温まりますぜ(*≧∀≦*)

寒さに我慢出来ずに週明けを待たずして作ってしまいました(^_^;)

そう…自分が食べたいがために(*≧∀≦*)

 

連休挟んでしまうので数量はあまりご用意出来なかったのは心苦しいところですがご来店時に見かけたら一つ宜しくお願い致しますm(_ _)m