北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

出待ち

本日の日替わり定食(¥750)

本日の日替わり定食は

本日の日替わり定食は、鯖の塩焼きとメンチカツのセットです

メンチカツと鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp

 

今年初の遭遇

どうも!担当者です(*^ω^*)

昨日、お昼に今年初の出待ちが♪

 

側から見たら映り込んでる撮っている影が完全にヤバい奴ですねw

夕方になるとひょっこり現れるのですがお昼に遭遇するのは今年初でした(*^ω^*)

まだ2日しか経ってないんですけどね(^_^;)

 

この子も冬毛になって、かなりもふもふ感がアップして触り心地が最高になりました♪

これで抱っこさせて頂けたらもっと良いのですが(´・∀・`)

嫌がりますが抱き上げるまでは出来るのですが、抱っことなると暴れ出してしまうのでハードルと棒高跳びくらいの別次元の難易度になりますねε-(´∀`; )

 

でも、この子を抱き上げる事が出来るのはこの辺では担当者だけだそうです(*^ω^*)

この子を可愛がって頂いている方の中では、ちょっとした自慢ですw

 

キジトラ柄+もふもふ感アップで頑張って見ればウリ坊っぽく見えなくもない!と自分に言い聞かせて無理やり干支にぶち込んでます(`・ω・´)

猫好きにとっては毎年がネコ年なんですけどね( ̄▽ ̄)

 

と、いう事で今年もこの子が度々登場すると思いますのでこの子も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/