北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日から再開ですヽ(´▽`)/

本日の日替わり定食(¥750)

新年最初の日替わり定食は

本日の日替わり定食は、鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

改めまして

本年も一年間宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

mikyouya.owst.jp

 

富士登山

どうも担当者です!

お店は今日から本格的にスタートですヽ(´▽`)/

 

年末は富士山に登って参りました

品川富士にw

ちなみに品川富士は品川神社の階段の途中にある小さな山みたいなものです(*^ω^*)

一年間守って頂いた御神札を納めるのと同時に新しい御神札を求めて品川神社に行って来ました♪

 

品川神社正面

下から見上げると

結構な急な階段になっております( ̄▽ ̄;)

この階段を神輿担いで登るのだから凄いものです(*^ω^*)

 

上から見下ろした図

右側に見える階段が品川富士の入り口です

 

入り口

入り口から数段で

早くも一合目到達!

この数段上にすぐ二合目も♪

 

四合目には後光が!どうやら神様が降臨されたらしいですw

山頂

江戸時代にはここから富士山が見えたらしいです(*^ω^*)

ロマンがあります(*≧∀≦*)

間違ってもここから叫ばないで下さい♪

かなり注目されることになりますので♪

 

そんなこんなで年末年始はいきなり出だしがつまづいてしまいましたが一年間何事もなく健康に過ごせるように頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و