北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

内職

本日の日替わり定食(¥750)

本日の日替わり定食は鯖の塩焼きとメンチカツのセットです

本日の日替わり定食は、鯖の塩焼きとメンチカツのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の鯖も前回に引き続きサイズが小さめとなっておりますので、丸っと一枚でお出し致します(*´꒳`*)

 

mikyouya.com

 

ちょこちょこ内職を

一昨日から急激に冬が到来して本日に至っては関東では夜に初雪の可能性もあるみたいです( ̄▽ ̄;)

もう担当者もコタツで丸くなりたいです( ;∀;)

 

忘年会シーズン前にお店に興味を持って頂きレジ前に置いてあるお店の名刺の在庫が切れたとの事だったので、担当者が夜なべをして名刺を印刷を( ̄∇ ̄)

作った名刺

自分で名刺まで作れるようになるなんて本当に便利な世の中ですねぇ♪

ちょっと前までは結構なお金を払って作って頂いていたみたいです(^_^;)

 

そしてここから担当者のお楽しみタイムです(`・ω・´)

裏が弱い糊みたいのでくっついているだけなので一気に名刺たちからぺりぺり剥がしていきます!

名刺の抜け殻

冬空や

名刺どもが

夢の跡

 

この剥がす作業が梱包材のプチプチに匹敵するくらい気持ちいいこと♪

人は無心で手を動かせる作業に心惹かれるものなのですかね(*^ω^*)

 

では、急激な冷え込みに負けないように本日も1日頑張っていきましょう!٩( 'ω' )و