北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

三叶家トラップの行方

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

本日の日替わり定食は、ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日のカツも申し分なくカツって(?)おりますm(_ _)m

そして本日、今更ながら気づきました…

宣伝とか謳っておきながら値段を記載していなかったことに( ;∀;)

日替わり定食 ¥750(税込)

お昼は税込で頑張らせて頂いておりますm(_ _)m

 

ふー(。-∀-)

珍しく仕事をしちゃいました(*´Д`*)

mikyouya.owst.jp

 

三叶家トイレと間違えちゃう問題

以前書かせて頂いたお店のトイレトラップ問題

実態はただの倉庫

良かれと思って作ったコヤツのために間違えてしまうお客さんが逆に増えるという悲劇( ;∀;)

 

ようやく頂いた有難い助言を参考にさせて頂き、新しいサインボードが出来たので昨日から変えました(*^ω^*)

まだ貼ったばかりで効果のほどはわかりませんが、今度はきっと大丈夫!…だと良いのですが(´・∀・`)

 

公言通りしっかりと担当者テイストも盛り込めました♪

 

本当はもう一つの案の

こちらの方が個人的には好みだったのですが、あえなく却下されちゃいまして(^_^;)

食い下がりに食い下がって「にくきゅう」だけは採用させて頂きましたε-(´∀`; )

 

もし間違われてしまったら…また考えます!