北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まもなく忘年会シーズン突入ですね

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20181128104302j:plain

ササミカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日の日替わり定食は、こちらのブログでは初登場となります(^。^)

つまみ食い味見した感想はササミらしくないしっとり感で柔らかくてて食べやすく美味しかったです(*^ω^*)

ササミなのでパサパサなのかな?なんて思っていたのですが想像していたパサつき感がなくって軽く驚いてしまいました(^_^;)

担当者的には日替わり定食のメンバーとして正式にお迎えしたくらいです!

 

mikyouya.owst.jp

 

忘年会へ向けて体調の方は準備出来ていますでしょうか?

11月も終わりが近づき早いところですと早々と忘年会をやられている方もいらっしゃるようです。

うちでもありがたい事にご予約を頂き忘年会シーズンへ向けて日々体調を崩さないよう心がけながら過ごさせて頂いております。

 

先週辺りから多くのご予約のお申込みやお問い合わせを頂くのですが、今年は12/7の金曜日が人気らしくすでに10数件お断りをさせて頂いてます( ;∀;)

 

もし12/7でお店をお探しの方は今すぐにでもお店を抑え始めないといけないかもしれません。

 

毎年の事ながら忘年会→お正月→新年会のコンボで何かとお酒を飲まれる機会が増えてくると思いますのでお酒で体調を崩されませんようにお気をつけ下さいm(_ _)m