北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

朝までぐっすり

本日の日替わり定食

メンチカツと鯖の塩焼きのセットです

メンチカツと鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

ジャンボメンチは多すぎて食べられないよ…とお怒り(?)の方にはピッタリなサイズとなっております(*^ω^*)

お肉も魚も欲張って召し上がって頂ければ幸いです♪

 

mikyouya.com

 

朝までぐっすり寝ていたかった…

今朝はいつも以上に寒くて目が覚めたと思ったら昨晩の寒さ対策に毛布二枚掛けをした事が裏目に出てしまい寝ている間に全部どこかに飛ばされてました( ;∀;)

私めはいったい何故はだける程度で済ませなかったのでしょう(-_-;)

 

担当者の周りの方々もここ最近の温暖差に体調を崩されているようなので、皆さんも体調など崩されませんようにお気をつけ下さいm(_ _)m

 

アイディア頂戴いたしました!

昨日のお手洗いトラップの件で「staff only」はどうかというありがたい御告げを頂き話したところ即採用が決まりました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

担当者的には

f:id:mikyo-ya:20181120111732j:plain

フリー素材でこんなのを見つけたので猫好きにはこれで良いかなと思ったのですが、さすがに反対されてしまいました(^_^;)

 

結局、無難なこちらのデザインを

f:id:mikyo-ya:20181120111957j:plain

つまらないなぁ…

と、いう事でただいまこちらのデザインをお借りしつつ担当者テイストを盛り込むべくチマチマとパワポで製作中です(*^ω^*)

必ず「違和感なく」(多少は誤差の範囲内でご勘弁を)猫テイストをぶち込みたいと思います٩( 'ω' )و