北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

平成残り半年となりました

今日から11月ですね

早いことに今年も残り2ヶ月になりましたね( ̄▽ ̄;)

1月に市場のお休みの都合もあってかなり異例の長いお休みがあって

「もう正月休みも終わりかぁ…」

なんて呟いていたのがこの前のようです(;´д`)

 

残り2ヶ月も悔いのないようお仕事頑張っていきたいと思います!٩( 'ω' )و

 

昨日は暇かと思いきや…

昨日はハロウィーンということもありザ・居酒屋の当店とは縁遠く暇かな?などと思っていたのですが、ありがたい事に入れ替わり立ち代わりで多くのお客さんにご来店して頂きました♪

もしかしたらここ最近で一番忙しくさせて頂いたかもしれないです(*^ω^*)

ありがとうございますm(_ _)m

 

中でも印象的だったのが、お隣のゲストハウスさんのご紹介でご来店して頂いた何かの障害(何の障害かよく聞いていなかったので分かりませんが)をお持ちの方々の日本代表のフットサルチームの方々でした。

 

まぁ、食べる事食べる事ε-(´∀`; )

ご飯のおかわりのスピードが尋常ではなかったです(^_^;)

飲み物みたいにスイスイと気持ちいいくらい吸い込まれていきました♪

皆さん平均で3杯、最高お一人で5杯も召し上がられてました!見てるだけでお腹がいっぱいです(*^ω^*)

 

おかわりラッシュに担当者もおかわりダッシュで応戦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最後の方は「あとダッシュ何本ですかー⁉︎」状態に…

久々に良い汗かかせて頂きましたぜ!(`・∀・´)

 

今日から韓国へ遠征だそうです。

ご健闘を祈っておりますm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20181101111615j:plain

カツ煮と鯖の塩焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp