北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日はゲームのお話

ぷよぷよeスポーツが11月30日まで500円です!

puyo.sega.jp

個人的にはなぜeスポーツに認定されたのが未だに謎のままですが昨日からeスポーツに特化したぷよぷよの配信が開始されたようです(*^ω^*)

 

担当者、ぷよぷよが得意というわけではないのですが1999円が500円という安さに思わずポチってしまいました( ̄▽ ̄;) 欲望に忠実なヤツです…

寝起きの頭の体操やリフレッシュしたいときにでもやるかなぁ…程度に考えてます(^ω^)

全国のプレイヤーの諸君!!

このヘボプレイヤーとマッチングした際は思いっきり手を抜いて下さいね(;ω;)

「あれ?このプレイヤーヘボいな…」と思ったらおそらくこの担当者めかと(//∇//)

 

すでに国内にぷよぷよのプロが誕生していますし、お子さんがいらっしゃる方なら一緒にプレイして知らず知らずのうちに「ぷよぷよのプロ」に育て上げる…なんて事も出来るかもしれないですね(*^ω^*)

これは買うしかない‼︎です♪

 

本日はSEGAの狗全開でお届けしましたm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.owst.jp