北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

これから週末はハロウィン祭りですね

近く10月31日

先週の土曜日にお隣のゲストハウスさんも含め商店街にある公園でちょっとしたハロウィンイベントがあったようです(^ω^)

特に今週は各地で凄そうですねぇ( ̄∇ ̄)

 

お店はハロウィンとは真逆の和風たっぷりでお送りしているのであまり縁はないのですが店内に少しだけハロウィンテイストを置いてみました(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20181022105012j:plain

パートさんから頂いきました「2018ハロウィン ふちねこ」さんたちです♪

シャノアールグループのカフェで開催されているくじ引き(コーヒー3杯分のレシートで一回引けるそうです)で5種類あるそうです。

ただいま、レジ横にて絶賛(?)お出迎え中です♪

 

一緒に写っている手前のはポケットティッシュです。

残り僅かとなりましたが、お持ち帰り自由ですので宜しければお持ち帰り下さい(*^ω^*)

最近は街でポケットティッシュを配っているのって見かけなくなったので結構喜んで頂けてますヽ(´▽`)/

 

本日の日替わり定食

鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

朝晩の冷え込みと日中の暖かさの寒暖差に負けずに

今週も一週間頑張っていきましょう!٩( 'ω' )و

 

mikyouya.com

 

〜追記〜

前回、ご質問頂いた謎の物体

f:id:mikyo-ya:20181022111317j:plain

ローストビーフサラダです(*^ω^*)

サラダと謳ってはいますが作っている側としてもローストビーフを主役にしております♪