北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

力加減はよろしいでしょうか?

いつも癒しを頂いているお礼を

いつも地域にゃんこに癒しのパワーでいい感じに癒して頂いているのでお礼をしてみました(*^ω^*)

担当者の恩返し!

f:id:mikyo-ya:20181018084036p:plain

肩(?)をもみもみ( ・∇・)

もみもみ…ムシャムシャ

もみもみ…ムシャムシャ

もみもみ…ムシャムシャ

 

全然嫌がらないですなぁ( ̄∇ ̄)

猫に肩コリなんてないとは思いますが

ま、気分だけでも(*゚▽゚*)♪

 

お客様わたくしめの肩もみはお気に召されましたでしょうか(≧∇≦)

f:id:mikyo-ya:20181018084109p:plain

この顔はどちらの顔ですかね?

「苦しゅうない」

「ご飯のおかわりくれー」

「担当者さんや、飯はまだかね?」 etc…

 

逆光を浴びながら撮らせてくれたのでお目々が凄い線になってますが本当はもっとクリクリしてます(`・ω・´)

せっかくのてへぺろ顔の可愛さが若干薄れてしまいました(;ω;)

撮る技術向上頑張ります٩( 'ω' )و

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20181018105739j:plain

赤魚の揚げおろしあんかけと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯のおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

#onigiriaction 

f:id:mikyo-ya:20181018105946j:plain

おにぎりの写真をTwitterInstagramなどのSNSで「#onigiriaction」をつけて投稿するだけで食糧不足で困っている子供たちが救われるそうです(*^ω^*)

 

詳しくは担当者必殺の丸投げで(^_^;)

waraukurumi.com

 

こんな簡単なことで困っている人が救えるなら喜んで参加させて頂きます(^ω^)

さっそく昨日

f:id:mikyo-ya:20181018110700j:plain

やってまいりましたヽ(*´∀`)

お恥ずかしながらこういう事が行われている事を知りませんでしたが、少しでもお力になれれば嬉しいです(*^ω^*)

 

この活動が少しでも広がって頂ける事を願っております。