北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

日替わり定食とカキフライ定食と担当者

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです!

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

本日から3月までの期間カキフライ定食復活します♪

カキフライ定食 ¥850

お値段も正式に850円に決まりました(*^ω^*)

生パン粉使用で揚げたてでお召し上がり頂くので外の衣はサクサク、中はアッツアツでジュンジュワー状態(?)です♪

大変熱いので火傷には十分お気をつけくださいm(_ _)m

 

東京は台風一過で暑いです( ̄▽ ̄;)

昨日の台風は予報通り雨風ともに凄まじかったですね(T ^ T)

朝、出勤するときもかなり数の木が暴風によってなぎ倒されたり枝が折れて吹き飛ばされていました…

そして何より目立っていたのは、やはり「壊れたビニール傘」でした。

 

壊れて使い物にならなくなったのは分からなくはないですがアレが強風で飛んできたと思うとゾッとしちゃいます。

当たりどころが悪ければ失明などの大怪我はもちろん、最悪亡くなってしまう可能性だって十分あると思ってます。

もし意図的に捨てていったとしたら、その辺の意識をもう少し高めて頂きたいところです。

 

東京はまだ風邪は強いですが空は気持ちいいくらい晴れてます♪

ただ、今日は久々に30℃オーバーの予報ですし、すでに暑いです(T ^ T)

ここに来て急にガッと気温差が激しくなるので体調などを崩されませんように、お気をつけくださいm(_ _)m