北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お知らせ祭り

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180928104615j:plain

さんまの塩焼きとカツ煮のセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カツ煮はトロトロ感を出したかったのですが他の作業に手を取られている間にカッチカチになってしまいました(T ^ T)

お客さんには超集中してベストなトロットロの半熟状態でしっかりとお出しします!

 

mikyouya.com

 

来週からカキフライ定食が復活します♪

f:id:mikyo-ya:20170930180958j:plain

復活のカキフライ定食

今年のカキは今のところ去年度と仕入れのお値段が変わらなそうなので850円になります(*^ω^*)

5個入ってるのでかなりボリュームはあるかと思います♪

復活の際にはぜひ宜しくお願いします♪

 

明日、明後日は宿場まつりです♪

明日から2日間宿場まつりが開催されます(*^ω^*)

明日は16:30からおいらん道中が明後日はお昼頃(この辺は曖昧ですみません)からパレードがあります♪

詳しくは必殺丸投げで

↓↓↓

2018年度 しながわ宿場まつり公式ホームページ

 

ただ、天気予報だと土日に天気はだいぶ宜しくないみたいです( ̄▽ ̄;)

実施かどうかも公式ページで発表されるみたいなので興味ある方は要チェックですぜ!

 

最後になりますが

本日、夜の営業はご予約で満席となっております。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

そして本日から満席のお知らせのメッセージボードが

f:id:mikyo-ya:20180928110548j:plain

猫大好き担当者仕様になります♪

うちは、地下にあるので階段を降りて頂かないと店内の状況が分かりにくいので、なるべく降りて来て頂かないよう目立つようにしてみました(`・ω・´)

 

ふぅ( ´Д`)y━・~~

珍しく仕事をしてしまいました( ̄∇ ̄)

では、また来週です( ^_^)/~~~失礼します