北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

聞いてるだけでも痛いお話

女将さんがスライサーで指を((((;゚Д゚)))))))

仕込みをしてると外で仕込みをしていた女将さんが

「あぁ、やっちゃった!…」

と激しく一言…

ビックリして危うくこちらも包丁で指をいっちゃいそうでした(^_^;)

 

ティッシュで拭っても拭っても溢れ出てくる赤いヤツ…

結構深くまでジョリってしまったようでした。

 

こんな時は痛くても流水で傷部分を洗い続けて赤いヤツが出なくなるまでやると良いらしいということで勧めたのですが我慢出来ないほど痛いらしい( ̄▽ ̄;)

 

結局、どうしても我慢出来ないみたいで昔ながらの手を「心臓より上に上げる」という古典的な方法に…

でも、これってあまり意味がないって聞いたような気もしなくはなかったのですが本人がそう信じているなら良いかな( ̄▽ ̄)

信じるものは救われるって言いますしね(*^ω^*)

 

にしても自分が経験した怪我って想像しただけでも痛い!って思っちゃいますね(^_^;)

寝ぼけ気味だった頭が一気に覚めました(^ω^)←この辺は他人事で

早く良くなりますように(>人<)

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180219105240j:plain

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com