北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

ボーナスタイム

初モノの新さんまです♪

f:id:mikyo-ya:20180821173951j:plain

小型船の漁はすでに解禁されていたのですが昨日から大型船のさんま漁も解禁されました♪ヽ(´▽`)/

 

と、言うことでさっそくお魚屋さんから仕入れて参りました(*^ω^*)

新さんまのお刺身850円と初モノ価格らしくちょっとお高めとなってしまいますが、

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ちなみにさっそく毒味老中担当者が毒味をいたしましたところ、今回仕入れた新さんまは脂がのっていてめちゃくちゃ美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)

 

当店では珍しく牛肉を使ったメニューも数量限定で登場します

f:id:mikyo-ya:20180821175502j:plain

牛串一本190円m(_ _)m

こちらもバッチリ毒味済みです(≧∇≦)

 

柔らかくて脂ものっていて超ジューシーでした♪

 

今日は役得日でした(*^ω^*)