北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

5連続

台風連続発生中です

先週は17日以外は毎日台風が発生して、しかも先週の日曜日から五日間連続して発生したのは史上初だそうです(^_^;)

 

今年は各地の気温の高さが史上初だったり記録的な豪雨だったりと、あまり明るい事が少なかったように思えます( ̄▽ ̄;)

 

担当者的には先週の後半から少し過ごしやすい気候になってくれた事くらいですかね(^_^;)

また、今週の後半から暑くなってしまうようですが束の間の清涼を身体いっぱい味わいたいと思います(*^ω^*)

 

台風20号はどうやら関東の方にも来そうな感じなので週末はドキドキものです(T . T)

通過するなら夜中にサーっと過ぎて行って頂きたいものです( ̄▽ ̄)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今週も一週間頑張っていきましょう!٩( 'ω' )و

 

mikyouya.com