北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日から営業スタートです!

の前に、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

8月も残すところあと半分となりました(*^ω^*)

宿題を終わらせていないお子さんは、そろそろエンジンかけていかないと泣いちゃいますよ♪手伝わされるお父さんお母さんが(≧∇≦)

 

ちなみに担当者は夏休み初日からスパートかける派でした(*^ω^*)

ひどい時は夏休み前に配られた宿題を夏休みが始まる前に終わらせるという荒業も(`・∀・´)

 

最初にやる派、追い込まれてからやる派と様々ですが、大人になって思ったのは、遊びと勉強を両立出来る「計画的に宿題の時間を設けてやる」というのが一番楽だったのかも( ̄▽ ̄;)

ザ・後の祭り(T . T)

でも、子供の頃から計画的に!なんてムリムリ・:*+.\*1/.:+

 

本日はナマモノはご用意出来ません

今日まで市場がお休みで卸先のお魚屋さんもお休みのため主にお刺身はご用意出来ませんので出来るものやあるものでの営業となりますm(_ _)m

 

でも、今朝の通勤時に車や通勤されてる方々が少なかったので今週はまだお盆休みウィークっぽいです(*^ω^*)

 

とりあえず気合いだけ空回りさせて鈍った身体を叩き起こしたいと思います( *`ω´)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

アジフライと生姜焼きのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

*1: °ω°