北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

スイッチ オンオフ

昨日は完全にスイッチ切ってました

昨日は台風の影響でここの商店街でも臨時でお休みするお店が多かったみたいです。

そんななかうちは完全に臨時休業にするタイミングを逃してしまい営業時間を短縮して開けていたのですが18時頃から品川駅が人が多くて待ってられないという方々を皮切りにご贔屓にして頂いている顔馴染みのお客さんから鹿児島から体操の試合に来たという小学生の団体さんと、あれよあれよと満席になってしまいました(*^ω^*)

 

いやぁ、何が起こるか分からないものですね( ̄▽ ̄;)

皆さん早い帰宅をされる方が多いと思っていたので開店休業モードへ移行していまい気持ちをオフってしまいました(^_^;)

我ながら相変わらず成長しない奴です(T . T)

 

気持ちはオフってしまいましたがオンへの切り替えの速さだけはそこそこ自信はあるのですが、一気に大量のオーダーが殺到していまいお腹を空かせた小学生さんたちをだいぶお待たせしてしまい申し訳なかったです。

 

今後は一気にオーダーが集中した時の対処と方法を考えて少しでも早く提供できるように頑張ります!٩( 'ω' )و

 

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180809110440j:plain

いわしの蒲焼きとコロッケのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今の時期のいわしは脂がのっていて美味しいです♪

お刺身にするとこんな感じです(*^ω^*)

f:id:mikyo-ya:20180809110641j:plain

どっちも美味しいですよ♪

 

mikyouya.com