北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

恥ずかしい限りです(//∇//)

再発行行脚

昨日は大事な大事な通帳を旅立たせるという大失態をかましてしまった担当者ですが、幸いなことにカードの方は無事(?)だったので難なくスムーズに再発行手続きを終える事が出来ました(*^ω^*)

 

今回、無くしたのはゆうちょと信金の通帳だったのですが、どちらも受け付けて頂いた窓口のお姉さんがお客さんとして来て頂く事もある顔馴染みの方だったので、ただでさえ自らの失態で紛失して恥ずかしいというのに、その失態をさらけ出さなければいけないという地獄の連鎖…セルフ羞恥プレイもいいところでした(T . T)

 

さらに恥ずかしかったのが、ゆうちょさんの方は特に紛失理由を聞かれなかったのですが信金さんの方は

「何で紛失してしまったのですか?」

…はい、来てしまいました一番答えたくない質問が( ̄▽ ̄;)

心の準備が出来ていたとはいえ、面と向かって放たれたその一撃に担当者テンパってしまって正直に「処分してしまった可能性が高いです」とポロリ

どうやら担当者はテンパると嘘がつけなくなるみたいです(^_^;)

 

万が一、通帳を見つけられてしまった事を考えると怖いので暗証番号は変えておきます( ^ω^ )

通帳はくれぐれも捨てないようお気をつけくださいm(_ _)m

ま、そんなヤツはこの担当者だけですね(//∇//)

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです(*^ω^*)

ロースカツです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com