北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

あぶら汗ダラダラもんです

先月分のお給料を預金しようとしたら

通帳が見当たらない…Σ(゚д゚lll)

いつもの場所のいつもの置き場所、キミはいったいどこへ行ったの?♪

最初は余裕ぶちかましていたのですが、一向に見つからずものの数分後には、あぶら汗ダラダラでびっしょりでした(^_^;)

 

冷静に思い返してみると先月の最初に10年近く苦楽を共にした戦友でもあるリュックのチャックがとうとう壊れてしまい買い換えたときに仕舞いっぱなしだったような( ̄▽ ̄;)

 

結局1時間くらい部屋中を散らかしても見つからなかったので、おそらくリュックと共に逝ってしまったのでしょう(T . T)

 

時間が来てしまいそのまま飛び出して来てしまったので、これから家に帰ったら部屋片付けが待っていると思うと泣けて来ちゃうので、思い出さないよういつも以上にお仕事に集中したいと思うので今日の担当者は、いつもの3倍やる気に満ち溢れていると思います!

 

やったるでぇー!٩( 'ω' )و

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、エビフライとカレーのセットです(*^ω^*)

エビフライとカレーのセットです(*^ω^*)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

カレーの辛さは中辛以上辛口未満ですので美味しく召し上がって頂けると思います♪

甘口派の方は小鉢に生卵をリクエストして下さい。卵を入れるとちょっとだけマイルドになります(*^ω^*)

辛口派の方は店内にある一味唐辛子で辛さを整えて召し上がって下さいm(_ _)m

 

mikyouya.com