北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

まさにシーズン

泌尿器科混み混み

昨日は年に一度の結石の健診に行かせて頂いたのですが、泌尿器科がまぁ〜混んでいること(^_^;)

この暑さで水分をガブガブ飲みすぎて尿管結石になられたと見受けられる方が多数いらっしゃいました( ̄▽ ̄;)

 

検査は①エコー ②検尿 ③レントゲンだったのですがどこかの会社の健康診断と重なってしまったらしく放射線科も混み合っていたおかげで全検査が終わるまでに約1時間かかってしまいました…

検査が終わると今度は先生の診断を受けるのですがここで約1時間半以上待つことに(T . T)

長い…長すぎるぜよ!

周りの方々も担当者と一緒に徐々にグッタリとしてました(≧∇≦)

これで先生の診断はほんの数分で終了ですからね( ̄▽ ̄;)

 

肝心の結石は一年前の2mm×2mmと比べて、なんと2mm×5mmに!

着々と成長を続けておられたもようです(T . T)

こんなにも嬉しくない成長はないですねヽ( ̄д ̄;)ノ

 

まだ自然排石の確率が高いので経過観察という事で終わったのですが気分は威力の増した時限爆弾を抱え込んでいる気分です( ̄▽ ̄;)

 

お願いします!出て来た際にはどうか!どうか痛くしないでツルンと出てきてください(>人<;)

心の声を表に出さずにはいられませんでしたm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、鯖の塩焼きとメンチカツのセットです

鯖の塩焼きとメンチカツのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com