北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

フルコース

明日は年に一度の結石成長記録の日です

思いっきり私事ではありますが明日は色々あって4月に行けなかった年に一度の結石を確認するために検査を受けに行かせて頂きます。

3年前に20mm×25mmという結石としては大きいモノが尿管へGoしてしまい破砕手術を受け終わらせる事が出来たのですが、もう一つ小さな結石が出来ているのが見つかり定期的に健診を受けることに(T . T)

 

この時期、尿路結石の患者さんが多くなるので一通り検査した後に先生の問診なので午前中に間に合えばいいのですが…( ̄▽ ̄;)

 

ということで、明日はお昼に間に合うか分からないので担当者はお休みさせて頂くことになりましたので更新もお休みさせて頂きますm(_ _)m

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

 

今回の大雨で被害に遭われた方々のご冥福と被災されている方々の一日も早い収束をお祈りします。