北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

やられたー

10年近く使い続けたマウスがお亡くなりに…

土曜日に家で使っていた光学式マウスが旅立って逝かれました(T . T)

仕方ないので日曜日にY電機へ新たなマウス君を見つけに行き電池が2年近くもつという省エネなマウス君を購入…

 

が、しかし

日曜は用事があって開封できなかったので昨日開封して意気揚々と電池をオーン!

スイッチカッチーン!

マウス君シーン…orz

初期不良をつかまされたようです(T . T)

 

何がショックってY電機のある大井町へは自転車で

短いけど斜面がキツい「仙台坂」か斜面はユルいけど長い「ゼームス坂」を登らなくてはいけないのですがこのクソ暑いなか、どちらの坂を選んでも登り切る頃には息ハァハァ汗ビッショリってなものですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今週はどの日を選んでも体力消費汗ビッショリの刑は免れそうにないのですが返品に行く日を慎重に選んで行きたいと思います( ̄▽ ̄;)

周辺の方々にしか分からないローカルあるあるなのですみませんm(_ _)m

 

Y電機といえば、来店のたびにポイントが貰える来店ポイントの仕様も変わってしまったようで1080円以上の買い物をした後でないとスロットマシーンが受け付けてもらえなくなりました(T . T)

その分、貰えるポイントが増えたようなので良しとしましょう♪

 

※一部「クソ」という不適切な発言がある事を予めお詫びさせて頂きますm(_ _)m

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ハムカツとぶりのお刺身のセットです

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com