北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日は盛り上がってましたね♪

日本戦観戦

昨日はサッカー日本代表のW杯初戦ということで商店街にテレビを設置しているお店はお客さんと一緒にサッカー観戦をして外まで聞こえてくるほど大きな歓声が上がって盛り上がっていました(^ω^)

うちはといいますと、天下のNHK様も黙って帰るNoテレビなお店なので観戦は出来ませんでしたが店長の意向でUSENのラジオで試合の模様を聴く事に(^-^)

レトロ感満載ですなぁ( ̄▽ ̄)

 

ただ、普段サッカー観戦をしない担当者にはアナウンサーが必死に状況を解説してくれているのですがフォーメーションも頭に入ってないしパス回しで試合展開が早くなってしまうとお手上げですね( ̄▽ ̄;)

担当者の想像力不足なだけかもしれないですが(T . T)

でも点が入ったり取られたりした時は確実に分かりました♪

 

でもこれで、またにわかファンが多数ひょっこりはんしてくるんでしょうね(^_^;)

興味なっかった方は担当者と一緒にこのままひっそりと陰ながら応援していきましょう( ̄▽ ̄)

にわかでは本物のファンには勝てないので♪

 

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、鶏の唐揚げです

鶏の唐揚げです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

昨日は本当に梅雨の間の束の間の晴れになってしまいました(T . T)

本日は雨が降っていて足元が悪いのでご来店の際はお気をつけ下さいm(_ _)m

 

mikyouya.com