北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

実質2日間のお祭りとなってしまいました(^_^;)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、アジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日は雨が降っていて足元が悪いのでご来店の際はお気をつけくださいm(_ _)m

 

雨の影響で最終日はかなり寂しかったみたいです

朝の雨も凄かったですが昨日の雨もなかなかでしたね(^_^;)

昨日は雨のせいで家の中に引きこもりっぱなしだったのでお祭りの状況が分からなかったのですが、近所の人のお話だと出店もほとんど出ておらずかなり閑散としていたとかしていないとか…

 

ただ改めて考えると祭りだ♪って周りは騒いでいるけど近隣にお住いの方々のとっては年に一度の事ですが朝から晩までお祭りの出囃子の音楽をガンガン流されて、心ない参加者のよるゴミのポイ捨てだったり立ち◯ョンだったりと、たまったものではないでしょうね。

結局は参加者一人一人のマナーに頼るしかないんですよね( ̄▽ ̄;)

 

年に一度と書いたばかりですが、今度は9月に「おいらん道中」というお祭りがまたあります(*^ω^*)

品川民はどんだけお祭りが好きなんだよ!(≧∇≦)

 

mikyouya.com