北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

清々しい朝でした♪

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ハムカツとぶりのお刺身のセットです

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日の朝は空気が爽やかで気分も軽やかです

本日の東京の朝は寒すぎず暑すぎず、カラッとしすぎずジメッとしすぎないと、めちゃくちゃ良い感じの気候でした(*^ω^*)

思わず公園のベンチで一眠りしたいほどに♪

予報は26℃なので午後から一気に暑くなってしまうのが悲しいところではあります(^_^;)

 

先日入手した翻訳機のおかげで新英語メニューもそろそろ完成間近です♪

進捗度は亀の如くノロノロですが着々と前に進んでます(*´ω`*)

今度は「こんな味付けです」とか「天ぷらは味付けを選べます」とか「天つゆやわさびの使い方」なんてのもメニュー内に書き込めたので楽しめて頂けると良いのですが…ちょっとドキドキです(^_^;)

一度ちゃんとゲストハウスのスタッフさんに見て頂こうかな( ̄▽ ̄)

 

mikyouya.com