北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

なんてこった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、とりの唐揚げです

とりの唐揚げです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、午後一で業者さんが入るためお昼はいつもより早く閉めさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m

 

今日から暑さが和ら…がない(T . T)

本当なら今日から暑さが和らぐはずだったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

自然は容赦なく厳しいです(T . T)

 

担当者の部屋は東側にあるので夜明けとともに朝の陽射しビームで部屋の温度もグングン上がって今週はアラームより早く起こされます(^_^;)

日の出とともに起きる!って文字だけだと健康的な感じがするんですけど、もう少し寝かせて頂きたいです ( -.-) =зフウー

 

明日、待望のNewエアコンちゃんが到着するのでやっと楽になる〜♪と、思ったら明日からは本当に涼しくなりそうなんですね ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

なんか呪われている気分です( ̄▽ ̄;)

 

担当者の呪われ話は置いておいて

今日が終われば連休の方も多いとは思いますので1日暑さに負けずに乗りきりましょう p(*≧ω≦)/ ファイト!!

 

mikyouya.com