北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

掻き乱されますねぇ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです♪

ぶりの照り焼きとメンチカツのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

北品川では細かな雨がチョロっと降ったりやんだりしていますのでご来店の際はお気をつけくださいm(_ _)m

 

予報だと夜はまた雨が降るみたいですが、昨日みたいに雨が激しくしまうのでしょうか(^_^;)

 

寒くて目が覚める(T . T)

昨日お昼はジメジメ蒸してましたが夜に帰る頃にはすっかり涼しくというよりは寒くなってました(^_^;)

 

今朝は久々に寒くて目が覚めてしまいました。

担当者の自律神経を掻き乱してくれちゃいますね〜(#^ω^)ビキビキ

 

皆さまくれぐれも体調など崩されませんようにお気をつけくださいm(_ _)m

 

ちょっとマジメに宣伝活動を

f:id:mikyo-ya:20180508110518j:plain

ただいま、ぶりかまの塩焼きが650円 → 480円になってます♪

塩焼きとシンプルな味付けですが脂がたっぷりとのったかまの旨みを堪能して頂けると思います(*^ω^*)

ご来店の際は是非♪

 

mikyouya.com