北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

何度目なんでしょう?

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ハムカツとぶりの刺身のセットです

ハムカツとぶりのお刺身のセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、東京は荒れに荒れております(^_^;)

もし、万が一いえ億が一ご来店して頂けるなら十分にお気をつけくださいませm(_ _)m

 

必殺!春の嵐

春の嵐」…すでに何回も聞いた事でしょう(^_^;)

朝の担当者の出勤時前がめっちゃ雨風が強かったのでピークかな?と思ったのですが外に出たら雨風が復活してくれちゃいました(T . T)

 

まだ雨は降り続いているので今日のお昼は開店休業かも?

なんて邪な考えでいると意外とご来店して頂けたりするので、これから煩悩全開モードで願掛けをしてまいりますm(_ _)m 

※担当者の個人的な意見です

 

お昼過ぎにはやむらしいので、雨風に負けずに頑張っていきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

mikyouya.com