北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

担当者の癒しの元

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです(^ω^)

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

今日はまた暑くなっちゃいましたね(^_^;)

春先だからと油断せず水分補給にお気をつけくださいm(_ _)m

 

デレツン

ツンデレではなくデレツンです(*´ω`*)

f:id:mikyo-ya:20180420110359j:plain

地域猫のにゃんこ♪

この子は完全に野良ちゃんなのですが皆さんから可愛がられているため「ニャアニャア」鳴いてきます( ^ω^ )

そして今まで幾度となくトライしては失敗(動き回るため)してきた一瞬をついに切り取る事が出来ました♪

その名も「ゴロニャン」

f:id:mikyo-ya:20180420110945j:plain

ワンちゃんで言うところの「お手」です♪

担当者が地面に手を差し出すと頭を乗っけてゴロンと寝転がると言う究極の萌え技です(≧∇≦)

 

頭をなでなで♪

f:id:mikyo-ya:20180420111321j:plain

ご褒美に猫大好きカニカマのおやつを献上…

美味しそうに召し上がって最後にもうひと撫でを…

スッ…スタスタ

…もうニャアとも鳴いてくれません(T . T)

貰うもの貰ったら関係ない感がヒシヒシと伝わってきます(^_^;)

うーん、プロですね(≧∇≦)

 

こうして担当者はデレツンにやられていくのでした。

 

mikyouya.com