北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

想像出来ないです(^_^;)

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

本日、雨が降ったりやんだりしているので、ご来店の際はお気をつけくださいm(_ _)m

近所の小学校の新一年生…240人だそうです(^_^;)

小学校に通っているママさんの話だと一年生だけで240人だそうで(^_^;)

担当者の頃は全校で170人いくかいかないかだったので単純に考えて6学年で1200人近く…うーん、校舎が新しくなったとはいえ休み時間なんかどうやって遊んでるんでしょう?

 

なかでも運動会の学年ごとのダンスなどの演目が我が子を探すのがもの凄く大変で悲惨だそうです(^_^;)

◯ォーリーみたいに止まっていれば別ですがちょこちょこと動き回るのでどの辺に居るかを聞いていても超難しいらしいです。

 

小中高と全校で1000人超えを経験した事がない担当者には想像出来ないのですが今の時代にそういう経験が出来るのは貴重な経験ですね(*´ω`*)

 

mikyouya.com