北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

本日、雨が降っていますのでご来店の際は足元にお気をつけ下さいm(_ _)m

 

mikyouya.com

 

歩道橋撤去へ

f:id:mikyo-ya:20180308105915j:plain

お店の近くにある担当者が生まれるよりも前から団地の方など多くの方々を支えてきたであろう歩道橋…

高齢化が進み近くにお住いのお年を召した方々が上り下りが出来なくなり道路を横切るため危険との事で信号が設置されてお役御免となり老朽化もあって、とうとう撤去される事に

 

年数にしたら4、50年ほどでしょうか?

建物の取り壊しなどはよく見かけるのですが、歩道橋の撤去というのは初めて見ました。

なかなか年季の入った味のある風景だったのですが今後見られなくなると思うと寂しいものです(・ω・`)

今日は作業用の足場しか残っておらず撤去は完了したようです。

お疲れ様でしたm(_ _)m