北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

明日は東京20度超えるみたいです

本日の日替わり定食

f:id:mikyo-ya:20180228104447j:plain

鯖の塩焼きとチキンカツのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛りおかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

いつもは日替わり定食の鯖の塩焼きは1枚の半分カットの大きさなのですが、本日の鯖はサイズが小さいためまるまる1枚です(*^^*)

通常の焼き魚定食の鯖はいつも通りの大きな鯖の塩焼きですので、鯖のみを召し上がりたい方は焼き魚定食をご注文下さいm(_ _)m

でも、チキンカツも付いて来る日替わり定食の方が…(*´ω`*)

 

mikyouya.com

 

いきなりの20度超え予想はもはや暑いレベルです

早く暖かくなってほしいと願ってはいましたが、もう少しステップアップして暖かくなっていただかないと気温差に身体が追いついてくれないかもしれないです(^_^;)

そして来週にはまた一桁台に戻るとか…( ̄▽ ̄;)

世の中全般的に年度末という事もあり色々とお忙しくなるかと思いますので体調など崩されないようにお気をつけ下さいm(_ _)m