北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

同窓会

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食はアジフライと生姜焼きのセットです

アジフライと生姜焼きのセットです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(´▽`)/

 

mikyouya.com

懐かしい人達との再会

私事ですが先日の土曜日に担当者の小学校の同窓会が当店で開かれました。

中には転校された方も駆け付けていただけました(^-^)

同窓会というと卒業生が集まって…というイメージだったので、またお目にかかれるとは思ってもいなかったので驚きととも嬉しくも思いました♪

皆さん、いい感じのオジさんお姉さんになってました(*^^*)

 

ただ、この仕事を始める前からの知り合いをお客さんとして迎えるって、めちゃくちゃ緊張しますね(^_^;)

働いているところを見られるのも「仕事参観」みたいな感じでガチガチになってしまいました。

普段の倍以上疲れた気がします(^_^;)

でも、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです♪

またいつか今度はゆっくりと再会したいものです(*´ω`*)

 

同窓生の一人が週末限定でカメラマンをしているので、宜しければお子さんとの思い出の一枚やご自分の記念の一枚などに是非!

www.facebook.com