北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

代理無事任務完了であります( ̄^ ̄)ゞ

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食は、ロースカツです

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

本日もお天気が怪しいのでご来店の際はご注意下さいm(_ _)m

 

心の準備が(^_^;)

昨日はいきなり店長代理となりお昼の営業をさせていただいたのですが突如の任命は心の準備が出来ておらずお昼の営業が終わった時には、何だかいつもの倍以上疲れた気がします(^_^;)

何という豆腐メンタルな事でしょう( ̄▽ ̄;)

「メンタル強化」という課題が一つ追加されました…

あぁ、自分の中の課題が山積みされていく(つД`)ノ

 

mikyouya.com