北品川にある和風居酒屋【三叶家】雑記ブログ

東京都品川区北品川にある和風居酒屋三叶家です。日替わり定食や色々なお店のニュースを書けたらと思います。主に猫好きの担当者がボヤいたりしてます。こんなヤツが生息しているくらいに思って頂ければ幸いです♪宜しくお願いしますm(_ _)m

本日のランチ |北品川にある和風居酒屋 三叶家

本日の日替わり定食

本日の日替わり定食はロースカツです

ロースカツです(^ω^)

数量限定ですのでお早めに♪

ご飯の大盛り、おかわり無料ですヽ(*^ω^*)ノ

 

 今日は昨日と打って変わって寒いですね(T ^ T)

寒いの嫌いです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも暑いのも嫌いで( ̄▽ ̄;)

早く春になって欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いつも拝読させて頂いている方の記事にあって瞬時に使わせて頂いてますがPCのシャットダウンがダブルクリック一つで出来てしまう担当者にとっては魔法と言っても過言ではない方法です。

これって普通にPC使っているだけでは絶対に興味ないし知る事もなかったと思います(^ω^)

もっと世に広まっても良いと思います♪

微力で勝手ながらご紹介させて頂きます。すみません(^_^;)

www.kazunetworkpm.xyz

とっても便利でもう2度と普通のシャットダウンには戻れないです(*^^*)

 

mikyouya.com